新宿 西新宿 池袋 Chat noir アロマエステ

 070-3321-1901

 24時間営業


Chat noir

 > セラピスト一覧 > 白井くろこ詳細プロフィール

PROFILE 白井くろこのプロフィール

★ピュア度MAX爆乳純粋ギャル★白井くろこ(20歳)

T:154cmB:103cm(Hカップ)
ギャル系
GOLD
巨乳美乳美肌美脚美尻ギャルセクシーキャバクラサービス◎マッサージ◎ルックス◎スタイル◎甘えん坊濃厚密着エロい

セラピストコメント

◆GOLDセラピスト◆
指名料1,000円
―Option―
バリューSet【〇】
デラックス Set【〇】
出張【△】※要確認

店長コメント

スタイル抜群で、常にニコニコ笑顔がチャーミングなSS級天然爆乳セラピスト。
エステのご経験もあり、体の芯は勿論のこと…男なら誰もが一番癒しを欲っする部位への癒しを尽くしてくれます。
明るく振る舞う愛想で、それでいて素直でお話好きな純粋で優しい女性です。

そんな彼女も、男性のお身体には興味津々で…その好奇心からか…何故か足の付け根への癒しを集中してしまうという、男性にとっては有難い困った一面があるそうです。。。
…好奇心旺盛な彼女の願望を、貴方様のお身体で叶えさせてあげてください。
そして、嫌でなければ…満足いくまで癒させてあげてください。

彼女のお手々はワガママですが…それ以外はどのような時でも、お客様に対してVIP対応を心掛けているという強いプロ意識をお持ちですので、当店がオススメできるセラピストでございます。
そんな彼女に是非一度癒されてみてはいかがでしょうか。

スケジュール

04/30(火)
お休み
05/01(水)
お休み
05/02(木)
お休み
05/03(金)
お休み
05/04(土)
お休み
05/05(日)
お休み
05/06(月)
お休み
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

キャストレビュー

レビュー数:2 | 平均評価:4.00
2024年04月09日
評価:★★★★
満足の深味 様
数か月前の在籍を知ってからやっとの思いで入れました!
ルックスは可愛いのに爆乳というギャップが最高♪
初対面なので少し大人しめな印象でしたが、後半には打ち解けて可愛い笑顔にも癒されました!
施術は爆乳超密着で興奮度は最高潮!この柔らかさは何物にも代えがたい。。。
後半につれてより濃厚さは増し、気づけば距離感は恋人そのものに!
これ以上の詳細は書けませんがレア出勤なので見かけたらすぐの予約がおススメです!!

070-3321-1901
24時間営業

受付:24時間

Return Top

ReturnTop
/*求人お仕事詳細*/ /*twitter*/ /*キャスト一覧*/