新宿 西新宿 池袋 Chat noir アロマエステ

 070-3321-1901

 24時間営業


Chat noir

 > セラピスト一覧 > 星ゆめな詳細プロフィール

PROFILE 星ゆめなのプロフィール

★圧倒的エース★☆可愛さの中にある淫靡な香り☆星ゆめな(24歳)

T:160cmB:83cm(Dカップ)
ロリ・妹系
出張可能美乳美脚美尻素人清楚アイドルセクシー明るいキャバクラおっとり天然サービス◎マッサージ◎ルックス◎スタイル◎密着エロい

セラピストコメント

◆BLACKセラピスト◆
指名料3,000円
―Option―
バリューSet【〇】
デラックス Set【〇】
出張【◯】

店長コメント

出逢った瞬間はじける上品な笑顔!心を見透かされそうな純粋な瞳!
透明感抜群の最上級セラピストが入店致しました!

知らず知らずのうちにこちらまで笑顔になってしまうほどの愛嬌の持ち主!
性格が滲み出てしまうほどの可愛いお顔!
お話をしているとそれだけで癒されていく不思議な感覚に陥っていることでしょう!

しかしながら彼女の魅力はそれだけに留まりません!
メンズエステを愛しメンズエステに愛された究極のセラピストなんです!
どうすればお客様に喜んで頂けるか?お客様を癒せるか?
日々探求に励み自己を磨き上げる姿はセラピストの鏡です!

澱みない指圧やゼロ距離の密着、また鼠径部へのアプロ―チはどれをとっても一級品!
それがさらに進化をし続けているのですから会うたびに新しい彼女を感じられるはずです!

常に謙虚でお客様第一主義!
ホスピタリティも高く確実に今後人気が出てくるセラピストでございます!

スケジュール

04/29(月)
お休み
04/30(火)
お休み
05/01(水)
お休み
05/02(木)
お休み
05/03(金)
お休み
05/04(土)
お休み
05/05(日)
お休み
お休み お休み お休み お休み お休み お休み お休み

X (旧twitter)タイムライン

キャストレビュー

レビュー数:4 | 平均評価:4.75
2024年03月15日
評価:★★★★
君の名は 様
メンエスで出会った事を後悔した最強のセラピスト。。。
ルックスはアイドルのように可愛く、スタイルは程よくスレンダーで女の子らしい♪
出会った瞬間ハニカム笑顔にガッツポーズ!!お出迎えの時点でホスピタリティの高さが垣間見える♪
シャワーから上がれば最高の衣装でゆめなちゃんがお出迎え。その美しいお姿を見つめるのがどこかもどかしい。。。
施術中の距離感は正に恋人距離感♪密着時の柔肌が堪りません♪
側にいてくれる喜びに、出会ってくれたことに感謝!!

070-3321-1901
24時間営業

受付:24時間

Return Top

ReturnTop
/*求人お仕事詳細*/ /*twitter*/ /*キャスト一覧*/